お知らせ

投稿日:

理想の外構を手に入れませんか?

こんにちは!神奈川県秦野市の株式会社NAITO・エコ総合建設です。
弊社では、さまざまな地域で外構工事を施工しております。

理想の外構を手にいれませんか?


・経年劣化
・家族構成の変化
・居住環境の変化
等により、工事当初の満足度が失われ、外構の使い勝手が悪くはなっていませんか?
どうしても時間の経過や、住む人の変化によって外構の使いにくさを感じる時はやってきます。
今がまさに、あなたのお家の外構に手を施すタイミングではないでしょうか?
「息子が車を購入するので、カーポートを広げたい」
「外構がだいぶ昔のデザインなので、今風のデザインに一新したい」
「門扉の修繕をしてほしい」
「台風で傷んでしまった塀を綺麗にしたい」
などとお考えでしたら、是非弊社にご相談ください。
外構工事のプロとして、あなたの予算やご希望に合わせたご提案をさせて頂きます。
「外構工事を頼んだことがないから不安・・・」
という方、施工の流れを以下に記載しておりますので、ぜひ一度ご覧頂ければと存じます。

施工の流れ

① お問合せ お電話・メールにてお問い合わせを受け付けております。
メールの場合、確認後こちらからお電話をさせていただきます。
② 現場調査 ご都合のよろしい日程をお伺いし、現場調査を行ないます。
③ お見積り ヒアリング内容や現場調査から、正式なお見積もり額をご提示いたします。
※お見積もりの時点では、まだ料金は発生しません。
④ ご契約 お見積もり内容にご納得いただければ、ご契約をさせていただきます。
不明な点や気になることがございましたら、何度でもお気軽にご質問ください。
⑤ 打合せ お客さまのイメージを確実にカタチにするために、ご要望をもう一度しっかりと確認させていただいてから、設計作業とデザインに取りかかります。
⑥ 施工 打ち合わせで決定した内容とスケジュールで、施工を行ないます。
⑦ 施工完了 お客さまにご確認いただき、ご満足いただけましたら施工完了となります。
通常はこの段階で代金のお支払いをお願いしております。
⑧ アフターフォロー 施工完了後、ご心配な点や問題点がございましたら、速やかに対応させていただきます。
お見積りの時点では料金は発生しませんので、ご安心ください。
お問合せからアフターフォローまで、自社で一貫してご対応させて頂きます。

まずはお気軽にお問合せ頂ければと存じます。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社NAITO・エコ総合建設
〒257-0028 神奈川県秦野市東田原643-8
電話:0463-68-0257 FAX:0463-81-1352

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!神奈川県秦野市の株式会社NAITO・エコ総合建設です。 弊社では、さまざまな地域で外構工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社NAITO・エコ総合建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご …

外構工事の事ならお任せください!

外構工事の事ならお任せください!

こんにちは!神奈川県秦野市の株式会社NAITO・エコ総合建設です。 弊社では、さまざまな地域で外構工 …